TOP

風俗の体験談サイトです。

来るまでの楽しみ感が好き。

私はよくデリヘルにお世話になっています。わざわざ街中に出ていくのがめんどくさいので家に来てくれるというのが非常にありがたいからです。また、多くのお店があるため、女の子を選ぶという楽しみがあるからです。お店にいくとなかなかのんびりとは選べませんからね。最近はネットから自分好みの女の子探しの毎日です。なかなか顔出ししている女の子はいませんが自分の想像を膨らませて楽しんでいきます。そして今日はこの子だと決めたら早速電話です。基本、妥協するつもりはないため、何分待ちでも待ちます。下手に妥協して後悔したことばかりだからです。そして何より、この待ち時間が楽しいのです。どんな子が来るのかなと。実際に女の子が到着して自分の好みだったらもうテンションは上がりっぱなしです。とにかく女の子と楽しむだけです。デリヘルにはこれからもずっとお世話になっていくつもりです。こんなに、ワクワクできる楽しみをより多くの人に知ってもらいたく思います。

かなり悔やまれるところでした

なんとか最近の自分の仕事のストレスを発散しようと思いましてついに風俗に頼ってしまいました。今まで友人からは最高だと聞いてはいたので興味はあったのですが、勇気が出なかったので利用していませんでした。今回初めて体験してみての感想ですが、とにかく可愛い女の子が抜いてくれたので大成功だったと思います。まずは会ったらすぐに自己紹介をしてくれましたが、彼女はなんとまだ19歳の女の子でしたので驚きでしたね。自分的には見た目は19よりも若く見えたのでかなり得した気分になりました。すぐに膝の上に乗ってきていちゃつき始める彼女に自分の息子は完全に制御できなくなってしまいでっかくなってしまいました。彼女はその辺の使い方をよく分かっているようでとにかく自分をムラムラさせる方法は完璧だったと思います。すぐに絡み始めたのは良いのですが、彼女がとにかく上手すぎるという嬉しい誤算があったためすぐにいってしまいましたのがかなり悔やまれるところでしたね。もっと遅漏になりたいと初めて思いました(笑)


旭 デリヘル

ホテヘル最高

ホテヘルを呼びたいっていう願望はあってもなかなか抵抗があって最近まで一度も呼んでませんでした。友達の話しで可愛い子が来たっていうのを聞いて始めて呼ぶことを決意しました。ネットの口コミを見て評判のいい子を予約すると本当に可愛い子がしていわれたホテルに来たから驚きました。ほっそりしていて華奢なのにおっぱいがでかくてマジでタイプでした。優しくして欲しいと言われたんでとことん優しく愛撫開始。その子もその気になったみたいでかなり積極的にフェラしてきました。俺はフェラよりも素股の方が好きだったんで素股をするように頼むとあまりやったことないっていうのが驚きました。得意なのはフェラなんだけどって言われても俺は素股がよかったんでゆっくりでいいからと教えながらがまた俺には気持ちよかったです。3回イクつもりだったけどあっという間に時間が来て2回止まり。楽しかったからまた指名してねと名刺を渡されてすぐに来月にまたホテヘル頼もうと思いました。


西船橋 人妻

池袋 ホテヘル